プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋近辺でイワシ料理の店は?

昔、名古屋栄の松坂屋北館地下にイワシ亭という鰯料理屋がありました。今はありません。

また松坂屋とロフトの間にもイワシ料理の専門店がありましたが・・・やっぱり今はありません。

イワシの美味しい専門店どこか知りませんか?

A 回答 (1件)

錦三丁目「浜善」


雑居ビルの1階奥にあり、通りすがりの方が入るようなお店ではありませんが、一度入ってしまえばとてもアットホームで居心地の良いお店です。
親子(ママと息子)で経営されている、小料理屋というか居酒屋というか、小さなお店です。
錦とはいえ、良心的ですし気軽に行けるお店です。
場所は、http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …


名駅「いわし料理みしま」
こちらは、HPもありますから一度ご覧ください。
http://www.wasyoku.org/123aichike/10522420828.html


「みしま」は終了時間が早いので一度しか行っていません。
「浜善」は数えきれないくらい行っています。
お店の形態が全く違い、お料理の盛り付けや出され方も違いますから、どちらがどうとは言えませんが…。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

みしまさん!日曜定休ですか・・・。コチラも行ってみたかったのですが・・・むぅ。

浜善さん!ぜひ行ってみたいです!でも場所柄・・・日曜休みかなぁ。

とにかく時間を作って行きたいです。いわしが出るのであれば、文句は言いません!
ネットでも情報が少なくて・・・いやー参考になりました!

お礼日時:2010/07/16 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!