プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows XPでOE6で電子メールをやりとりしていましたが、今回新しいPC(Windows7)のWindows Live Mailに情報を移設しようと思います。ところが、Windows Live Mailのデータが入っているという
C:\Users\ユーザ名\Local Settings\Microsoft\Windows Live Mail
にアクセスできません。どのようにしたらアクセスできるでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

>C:\Users\ユーザ名\Local Settings\Microsoft\Windows Live Mail



Usersフォルダがないとは、何か変な様子ですが、データの保存されたフォルダのパスは、次だと思いますよ。

C\Users\ログオンユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\Microsoft\Windows Live Mail
(デフォルトでの場所は、5項目に書いてあります)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …

OEのメールデータなどをインポートされたいのでしたら、OEの保存フォルダなどを対象に、Windows Liveメールのインポートメニューから可能ですけど。
(A.N02参照)
http://okwave.jp/qa/q6035452.html

なお、Usersフォルダがホントにないのですか?
    • good
    • 0

隠しフォルダを表示させていますか?


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …

この回答への補足

violet430さん:早速のご回答有り難うございます。ご教示いただいた方法は既に試していました。しかし、欲しいフォルダが表示されません。
C:\Users ではなく、C:\ユーザ が表示され、その下層の\ユーザ名\Local Settings\は、「アクセスが拒否されました」の表示がでて、見ることが出来ません。どう対応したらよいでしょうか?

補足日時:2010/07/15 13:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!