プロが教えるわが家の防犯対策術!

意中の20代後半の女性(バリバリ働くOL・広告代理店勤務・お姉さん系)に誕生日にちょっとした(決して大げさではない)プレゼントをあげたいのですがどの様なモノが喜ばれるのでしょうか?
※私は28の社会人(男)です。

関係としては共通の友人に紹介されて何度か食事(グループで食事3回+デート3回)をした感じです。彼女が今週の日曜に誕生日なので何か買って誕生日前後に渡そうと思っています。

とは言え付き合ってもおらず、大げさなものを渡すのも違うと思うので今のところこんなモノを考えています。

・タオル
・ロウソク(アロマキャンドルみたいなもの)
・ペン

予算は?5,000~?10,000位を考えています。

何か気の利いたセンスがあると思われるようなモノはありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

おーいいですね。


予算的にも、気持ち的にも♪

3つの中からなら【アロマキャンドル】
物凄い種類のキャンドルあるし、お洒落なキャンドルスタンドと
組み合わせても予算内で十分落ち着くし♪
疲れて帰った時癒さされるわよ。

タオルは、親父くさいからNO~NO却下.。o○
ペンは無くされると悲しいから辞めとこ・・・
身に付ける物は好みもあるので、これも却下です。
(お付き合いする様になって好みが解ればOKですけどね)

アロマキャンドルに目を付けたところがGOOD♪ではないかな~
貴方がいい!と思ったのがいいよ。

誕生日、日曜だと会えないですね。
お食事でも誘えると一番いいんだけどね。
まっ!!ここは あまり無理せず
プレゼントは誕生日後は<NO~>
前の方が、より効果的ですよ。

さっ!!仕事帰りに
早速、お店へ~GO=

頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アロマキャンドルもそうですね、良いと思ってます。
それは今度のプレゼントの時の案としてとっておこうとおもいます。

タオルっておじさんくさいんですねw
全然そんな事、思っていませんでした。

参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/16 14:08

お姉さんの趣味がわからないのでなんとも言えませんが、バリバリ働いてらっしゃるんだったら、きっと忙しいし疲れていると思うので・・・


私だったら、高価なハーブ系のアロマシャンプー&リンスとかもらったら嬉しいです。

シャンプーとかだったら毎日使うし、負担にもならないし。しかもそれが質の良い、匂いも良いものだったら・・・癒されます。(アロマだから、癒し効果抜群です)
質の良いものは必然的にお値段もいいので、自分で買うのは勇気がいるし、もらえたら嬉しいです。
香水とかって好みがはっきりでるけど、ハーブ系だったらそんなにキツい匂いではないし、まあハズレはないかと。

しかも!匂いってホラ、五感に訴えるものだから、なんとなーく仲良くなれそうな気が・・・しません?

ひとつの提案でした。

いいもの、みつかるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにトリートメントは良いかもしれません。
※ちょうど彼女は先日グアムに行って「髪がぼろぼろになった」と言っていたので・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/16 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!