プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルイアームストロングのスターダスト


ルイアームストロングの「スターダスト」という曲が入ったCDを教えて頂けますか?
ウディアレンの「スターダストメモリー」を見て好きになりました。この映画のサントラ(CD)を探していますが、ないようです。

スターダストが入ったルイアームストロングのオススメCD、もしくは同曲が入ったウディアレンの映画関係のサントラでも構いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No1です。

amazon usa のサウンドトラックで「stardust memories」で検索すると、ウディアレンのCDは2種類出てくるのですが、映画スターダストメモリーのサントラでは無いようで肝心のスターダストの曲が入っていないのですよ。
それでyoutubeで映画の動画を見て、映画で使われているアームストロングのスターダストが入っているジャズCDをご紹介した次第です。
スターダスト無しのウディアレンのCDは上記の方法で入手は可能ですが、両方を満足できる方法は無いようです。
ただし、amazon usaではアームストロングのスターダスト単曲のみのダウンロード(1曲0.9ドルです)販売もしてますのでよければお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ質問を洋楽でしたのですが、答えてくださった方ですね!こちらでもありがとうございます!CD注文できたので届くのを待つのみ、おかげで助かりました♪ありがとうございます!

お礼日時:2010/07/16 22:30

ルイアームストロングのスターダスト


http://www.excite.co.jp/music/disc/4988010505028/
新品は無さそうです。
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000064 …

ウディアレンの「スターダストメモリー」のサントラは無さそうですね。
映画のDVDを買い音楽のみCDに落とすしかなさそうです。
http://security.okwave.jp/search.php3?word=%EF%B …

ルイ・アームストロング なら「この素晴らしき世界」が私は好きです。

ベトナム戦争に出兵する若者に歌ったそうです。
「 この素晴らしき世界」も入った<BEST ONE>ルイ・アームストロングはどうでしょう。
http://music.goo.ne.jp/cd/CDDORID162010-1/index. …

スターダストと言えばナットキング・コール
http://www.youtube.com/watch?v=tFyKAUBkdOs
ナットキング・コールと言えばルート66
http://www.youtube.com/watch?v=dCYApJtsyd0&featu …

東京にお住まいなら池袋駅などの地下で安いCDを売っています。
JAZZコーナーに
ルイ・アームストロング BESTと言ったCDがきっと有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろご提案頂きありがとうございます!外のものも試してみたいので、参考にさせて頂きますね♪

お礼日時:2010/07/16 22:32

こんにちは、youtubeで「stardust memories」でアームストロングを聴いてみたのですが、同じ歌・演奏のCDはamazon で手に入りますよ。


amazon>music>jazzでlouis armstrong stardust を入れて検索してみてください。中古では752円からです。
曲のチェックはamazon usa>music>jazz>louis armstrong stardust で検索すると試聴できます。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答頂きありがとうございます。スターダストが入っているCDを車でかけたいと思っています。他の曲も楽しんでみたいのでルイアームストロングやウディアレンのサントラごと、CDで買いたいのですが、ご存知ですか?

お礼日時:2010/07/15 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!