アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のまともな学者・まともなジャーナリストは、殆ど全て、アメリカの外交政策を絶賛している。
と言う人がいるのですが、そうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

アメリカの外交政策を絶賛してる学者・ジャーナリストは、無知をさらけだしているようなものでは(笑)

例えばイラク戦争なんかは、まともな学者は、国際法違反の米英による侵略戦争と見做してますよ。

そんな侵略戦争を支持するどこかの島国も、同じ穴の狢ですけどね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですか、まともな学者は、イラク戦争を侵略戦争と見做しているんですね。
そんな侵略戦争を絶賛するような学者・ジャーナリストがいたら、まともとは言えそうもないですね 笑

貴方御自身は たとへば どのやうな外交政策について その評價[ひやうか]を知りたいと 考へてをられるのですか.

未だ 私は「殆ど全て、アメリカの外交政策を絶賛している」といふ學者やジャーナリストの文章に 出遭つた事はないのですが そのやうな人がゐるのであれば 實名[じつめい]と その文章を 教へていただけますか.

その上であれば 何か 私の考へなども 御傳[つた]へする事が 出來るかもしれません.
    • 0
この回答へのお礼

>そのやうな人がゐるのであれば 實名[じつめい]と その文章を 教へていただけますか.

そのやうな人を知らないから質問しているんですが 笑