プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お笑いコンビでツッコミ担当がネタを書いているコンビ教えてください。

A 回答 (4件)

ラフ・コントロール、博多華丸・大吉、キングコング、田畑藤本、POISON GIRL BAND、チーモンチョーチュウ(前は2人で作っ

ていたが、現在はほぼ菊池さんのみ)みたいな感じですかね♪知っている限りで(笑)
    • good
    • 1

流れ星



ただしキャッチーな一発ギャグは、ちゅうえいさんが担当だそうです☆
    • good
    • 0

ハイキングウォーキング。

あとCOWCOWもそうだったような。
    • good
    • 0

オードリー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!