プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当のことですか?
http://ameblo.jp/konokuniniumarete/entry-1050669 …
ここに書いてあることは本当のことなんですか?本当だったらやばい・・・

A 回答 (4件)

2010年平和な国世界ランキングで日本は3位になりました。



不安というのは商売になります。例えば「泥棒は怖いよ、施錠はきちんと」「歯は白くないとダメだよ」「ハゲはもてないよ」それと同じく戦争をことさら煽ったり、外敵の恐怖を煽るのも同じ事と言えるでしょう。

こう書いてる私をたぶんサヨっぽいと思うかもしれませんが逆です。国旗国歌に反対する者は大嫌いだし、外国人参政権も大反対。でも安心してるのはかなり多くの人が同じ考えです。民主が政権をとりそれらの法案や対案を出すという不安がありましたが案の定してきません。それは消費税以上に追い詰められることになるのを知っているからだと思われます。

逆に不安を煽り、陥れようとする考えも危険だと思いますね。日本人は本当にヤバイ、本当にマズイと思ったときど~と動きますのでご安心下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。これはまだ本当のことと決まったわけじゃないし。

お礼日時:2010/07/16 06:20

ハァ


日本は今戦時中?
その通りです
日本の領海は未だに戦時海域ですよ

それはさておき
外国特に中国人の参政権に積極的です
中国に対して戦争責任のお詫びをすることを天皇陛下に要求しました

売国奴集団です
やばいどころではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本を売ろうとしてるなんて恐ろしい人たちですね。

お礼日時:2010/07/16 06:14

人権擁護法がやばいと感じるなら選挙に行って国を変えよう。


もしくは自分が国政に出よう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はまだ中学生なので・・・しかしそういう人になりたいですよね。

お礼日時:2010/07/16 06:12

ネトウヨの戯言だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

戯言だといいですよね。こんなことはあってほしくない。

お礼日時:2010/07/16 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!