アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車の運転で、どうしても車線変更が苦手と言うか下手くそです。間違って『右折車線…』なんかに進入してまっても左の車線になかなか戻れなかったり…。どうしたらスイスイと走れますか?

A 回答 (4件)

ミラーを見ながら勇気だして、じわっと入って行けば、優しい方は間隔をあけてくれるよ、なれてくれば、入れる感覚がわかるようになるよ、頑

張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみます。

お礼日時:2010/07/16 00:24

右車線に入っちゃっても、その先で元にもどればいいんだし



どんなに間違っても日本を出ることは無いから心配要らないですよ(^_^)v
    • good
    • 0

教習所によって、免許のある人の講習があります。

実技もあります。
自宅に出張してくれて、自分の車でしてくれるコースのあるところもあります。
受けてから一人で一般道を走りましょう。
    • good
    • 0

危険なので免許を至急返納してください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!