アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の風俗通いは許せますか?ちなみに新婚で、まとまった貯金も無く経済的余裕もあまりない状況で。

A 回答 (4件)

許せません。

主に経済的理由で。例え新婚でなく、お金があっても許せないです。こちらも主に金銭的な理由です。笑
    • good
    • 0

許すも許さないも、そういうヤツと結婚した女にも問題があるかと。


将来離婚したりするのは勝手だが、母子家庭、生活保護とかで税金使われたり、
子供を虐待とかするのは困りますね。
    • good
    • 0

許せません。


1度くらいなら興味本位かとも思いますが通いはダメ。
お金がないなら尚のこと。
    • good
    • 0

許す、許さないというより


なにかしら病気がうつるかもしれませよ。

ある医者から聞いた話ですが、
近年、風俗の女性に限らず一般の人でも病気に感染してるのに
自覚症状がないので自分で気がついてない人が多いそうです。

一般の人でさえ
クラミジアとか淋病にかかってる人が意外と多いそうです。
感染ルートはまちまちでしょうが。

素人ではなく医者が言う話なので信憑性が高いと思います。

なので、風俗に限らず、一般の男女のカップル間でも
なにかしら病気に感染してるのに
自覚症状がないので、
それでまた他の人に感染してしまうってことがおきてるみたいなのです。

また若い人でも病気に対して無頓着な人もけっこういるそうで
それってゾっとする話だと思いませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!