プロが教えるわが家の防犯対策術!

六本木ヒルズのおすすめランチ(男1人)

興味のある展示をやっているのでヒルズへ行くのですが、男一人で行きます。
キレイめなシャツにベスト、コットンパンツと革靴という格好で行きます。

条件は

・この格好で、男一人で入っても大丈夫なお店であること
・デートにも使えるお店であればなお結構です
・料理の種類は何でも構いません
・予算は3000円前後を予定しています。

おすすめのお店はありませんか?
おすすめの料理・コースなどあればそれもお聞きしたいですね
ちなみに毛利 Salvatore Cuomo には行ったことがあります。
あそこはディナー1人で入ったら浮きまくりました…そんなトラウマがあるので
できれば事前に皆さんにお聞きしておきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

こんばんは。



色々なお店のランチタイムに行ったことがありますが、
ランチならほとんどのお店が男性一人でも違和感はないと思いますし、
ほとんどのお店がデートに使えるのではないでしょうか。
ただ、休日はちょっと入りづらいお店もあるかもしれません。
少なくとも、私ならきちんと着席して頂くお店でしたら、
お店の雰囲気に文句を言うようなお店はほとんどないです。

一応お勧めのお店を挙げておくと

●オービカモッツァレラバー
男女問わず一人で食事をしている人をみかけます。
私自身もランチタイムに一人で入ったことがあります。
せっかくですからモッツァレラチーズを使ったメニューがお勧めです。

http://www.obika.jp/

●やさい家めい
カウンター席もありますから、一人でも問題ないでしょう。
お昼の方がお得感があると思います。

http://www.eat-walk.com/roppongi/index.php

http://r.gnavi.co.jp/a068875/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました!
早速いってみたいと思います!
気兼ねしなくていいものなのですね、どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/09/06 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!