プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレデターズ(字幕版)を見てきたのですが
探索機でヤクザがコレクションの日本刀を手に入れるシーンがありますよね。そのときに言ったかなり棒読みの日本語(~はとても美しい。みたいな)が思い出せません。どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

NO1です




調べましたら”これは、素晴らしい”でした
(やっぱり間違えていました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
それです。もっと長かったように感じて、調べてみましたが「これは素晴らしい」で合っているみたいです。それにしてもあの棒読みが面白かったのを覚えています(笑)

お礼日時:2010/07/20 19:47

日本語で言ったセリフですか?



たしか「これはすごい」でした

この回答への補足

回答ありがとうございます。
う~ん…もうちょっと長かった気がします…

補足日時:2010/07/20 15:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!