プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子がGTOを読むのは・・・

高校生の女の子がGTOを読むのはおかしいのでしょうか?
確かに、あまりよろしくない画が出てきますが、おもしろいので好きなのですが・・・
おかしいのか、普通なのか、意見をもらえたら幸いです。

A 回答 (4件)

別に大丈夫ですよ。



私も高校生時代読んでいました。(年バレる~;
その当時もけっこう周りの女子も読んでいましたし。
ただ、丁度ドラマをやっていた頃なので当時は反町ファンからには原作は嫌われていましたね。。。
断然原作のほうが面白かったんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原作嫌われてたんですか?!
私も原作の方が好きです
ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2010/07/17 17:11

全然おかしくないと思いますよ。


私も姉妹で(妹の本でした)読んでいました。
というかその前の、『湘南純愛組』も読んでました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
湘南純愛組、私ずっと読んでみたかったんです!
今度読んでみます。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/07/17 17:14

あのマンガの狙っている層は高校生くらいなんじゃないですか?


男の子向けではあると思いますけど。

私は男なので、女の子目線からはおかしいかどうか判断できませんが、別に普通じゃないですか?

GTO読んでて反町ファンだと思う人はそういないと思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/07/17 17:09

おかしくは無いです


今時反町ファン?
とは思われるでしょうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしくないですよね!
安心しました!
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/07/17 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!