アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブ島・ボホール島間の移動手段について

今年の9月にフィリピンのセブ島とボホール島へ、旅行の計画をしています。
航空券(海外)と現地ホテルの手配については、個人で済ませました。

セブ島・ボホール島間の移動手段で船を利用したいと思い、現地の船会社に連絡をしたのですが、Webにて予約した場合、船の出発日2日前までに現地購入しなければならないとこのことでした。日本からフィリピンのセブ島到着後の日数を考えると不可能なため、現地の旅行代理店に予め船チケットの代理購入お願いしようと考えたのですが、対応してくれる代理店はございますでしょうか?

ご存じの方、教えてください。

また、空路でもOKですので、セブ島・ボホール島間の航空券(フィリピン国内)を購入できるサイトもしくは代理店を教えて下さい。

よろしくお願いします。

※サイトは英語・日本語どちらでもOKです。

A 回答 (1件)

セブ-タグビラランで飛行機飛んでましたか?




船は、オーシャンジェット、スーパーカット、ウィーサムエキスプレスなど
多数あります。



日本で予約、クレジットか日本の銀行振り込みで、
入手はマクタンの代理店(ガイサノ近く)まで出向くか、ホテルまでの配達サービス(有料)なら、
ディスカバリーツアー
http://www.discoverytour.ph/cebu_boat_sched.php

まあ、マクタン到着日の翌日午前中の移動でなければ、
SMのチケット売場や街中の旅行代理店でチケット買えますが。
便数多いので直接港でも少し早く行ってもらえば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答ありがとうございました。
ご参考及びご検討させていただきます。

お礼日時:2010/07/23 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!