プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

室内外の温度湿度を測れる温湿度計を探しています。ただし室外温度計はワイヤレスのもの。具体的には「La Crosse Technology Weather Channel WS-7208TWC」が欲しいのですが、日本でおいてある所は今のところ見つけられず断念しています。
http://www.amazon.com/dp/B0000CNXQX/ref=asc_df_B …
これと同等のものが日本で手に入らないでしょうか。天気予報機能は特に必要ありません。

A 回答 (1件)

個人輸入ではだめなのでしょうか?


厳密には電波法違反になるのと、欧州仕様だと出力が大きいので携帯電話系に妨害を与えますが。
少し高級品ですがAOR扱いの正規品もあります。
http://www.aor.co.jp/weather.html
が、個人輸入すると半額以下で手に入るとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
確かに高価ですが立派な製品ですね。
個人輸入も考えて、eBayで送料を聞いたところ$40でした。
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&it …
最悪これを考えてはいるのですが、時間もかかるし出来れば日本で買いたいと思っています。

お礼日時:2010/07/17 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!