プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

pspの自作ゲームのマリオのやり方

pspで自作ゲームのマリオをやる方法について質問です。
http://dl.qj.net/psp/homebrew-games/super-mrio-b …
↑このサイトからDLしたのですが、このファイルを開けません。
解凍しなければならないのでしょうか?でも、解凍の仕方がわかりません。
どうすればこのファイルを開けるのでしょうか。できれば詳しく教えてください。
(解凍する必要があるなら、解凍の仕方を教えてください)。

A 回答 (1件)

ちゃんとマリオする前にCFWを導入していますか?



話がずれました

拡張子を見てください

rarとなっていますね

そうしたらrar 展開とか、rar 解凍って調べて下さい

少しは調べることも大切ですよ

じゃないと厳しい人からは"ググれ"の一言で済まされてしまいます

まずは検索から始めましょう

http://www.google.co.jp/search?hl=&q=rar+%E5%B1% …

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1B3GGLL …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。少しは調べたのですが、自分は
解凍とかよくわからなかったもので、rar解凍などと調べること
はなかったです。親切に詳しいご回答をありがとうございました。

お礼日時:2010/07/18 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!