アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋に悩んでます、今どうしても好きな子がいて、一度振られたのですが、どうしても、忘れられません、もういちど、いうべきですか?それとも、あきらめるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


好きならばどうして諦めるのですか。
私の知り合いには、自殺してやるといって結婚を承諾させた奴がいます。また、一度決まった結婚をひっくり返した奴もいます。何れの場合も、一度ではどうやっても無理です。本当に好きならそこまでやります。一度振られたのですから、それ以上嫌われることはありません。
    • good
    • 1

それは相手の幸せの為でなく、あなたの幸せの為にするということですよね。

    • good
    • 0

初めましてです☆


少し質問です。
その男の方わよく話す仲でしょうか?
それが分らないとアドバイスがあまり出来ません;;

でも・・・
諦めてはいけません!
そんなに愛しく思ってあげてるのにもったいないですよ!
仮に私が、
「諦めたらいかがですか?」
と言ったら諦めますか?
そんな簡単に諦められないですよね?
諦められるんでしたら、諦めた方がいいと思います。

しかも!!!
なんとですね(2)度告白されるとOK率が大きいらしいですよ♪
(1)度目わ意識をしなかったのでNOでも
告白されると意識し始めるそうです!
友達わ(2)度目でOKで今わラブラブですッ☆

mtl8uhlrcpさんなら大丈夫です!
頑張ってくださいね♪
応援しております☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!