アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、自衛隊中央病院高等看護学院を受験しようと考えています。
募集要項には高等学校卒業レベルであることが応募の条件となっていますが、
大学卒業者では不利になりますか?

A 回答 (1件)

不利にはなりません。

優秀な方が合格されます。
受験者も短大卒、大卒の方が大勢いらっしゃいます。

がんばってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HERO TKSさん
ご回答ありがとうございます。返信かなり遅くなってしまい申し訳ございません。
学歴が逆に不利になってしまうのではないかと不安でした
受験者も4歳下の子がほとんどだと思っていたのですが、同年齢の方もいらっしゃるんですね。

合格できるよう頑張ります^^

お礼日時:2010/09/16 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!