プロが教えるわが家の防犯対策術!

 地図情報サイトも色々あるようですが、画面上の実寸×縮尺で、車が走れる道路なら大体の道幅がわかるようなサイトといえば、どこになるでしょうか?
 できるだけ精密な地図・・・となれば、当然有料となるでしょうが、それはあるていど覚悟しています。
 

A 回答 (3件)

つい最近国土地理院がwebでの閲覧システムを一般に開放しました。

縮尺が1/25,000と大きいので目的に添うかどうか分りませんが、地図として精密である事は間違いないと思いますが・・・(知ってましたかね?)

参考URL:http://mapbrowse.gsi.go.jp/mapsearch.html
    • good
    • 23
この回答へのお礼

 ご回答頂き、またURLをご紹介頂きまして、たいへんありがとうございました。国土地理院さんもIT対応で、ずいぶん努力されたようですね。

お礼日時:2003/07/21 13:09
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答頂き、またURLをご紹介頂きまして、たいへんありがとうございました。

お礼日時:2003/07/21 13:04

無料サイトとしてはこれがお薦めです。

  http://www.info-mapping.com/view.asp
    • good
    • 12
この回答へのお礼

 ご回答頂き、またURLをご紹介頂きまして、たいへんありがとうございました。

お礼日時:2003/07/21 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A