プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画館の前売券って当日買う券より安いんですか?
何か初歩的な質問かもしれませんがお願いします。

A 回答 (3件)

これはケースバイケースだと思いますよ。



一般的には、映画の料金は通常、大人だと1800円ですが、前売券を購入すれば、1300円くらいですから、当日券を購入するよりお得です。

ですが、毎月1日の映画の日や、レディースディに見に行った場合は1000円で見れますし、レイトショーだと1200円くらいの料金設定になっている映画館も多いと思いますから、こういったサービスを利用するなら、前売券を買うよりも当日に券を買ったほうが安くあがりますよ。

その他にも、映画館によっては、独自のサービスディや各種割引が設けられている場合もあるので、前もって行く映画館のHPをチェックしておくと良いかもしれません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

へぇ~、それは重要ですね。
これからは行く映画館のHPをチェックすることにします。

お礼日時:2010/07/19 00:26

安いですよ。



上映中でも前売り券を売ってる店(映画館の窓口ではなくて)もあるので探してみては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、上映中でも前売券を売っているところがあるんですね。
そこまで教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2010/07/19 00:20

安いです。


絶対見たいか見る映画であれば前売りを買う事をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速、見たい映画は前売券を買うことにします!

お礼日時:2010/07/19 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!