プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

城市風情-綜合論壇 [城風 という海外のサイト
http://www.city9x.com/bbs/index.php
で会員とうろくをしたいのですが、註冊?というところから
登録しようとしても邀請碼という項目に何をいれていいのかわかりません。
どなたか会員になってる方、わかるかたお願いします。

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 先日から数日おきに同じ質問を繰り返されていますね。よほどの気持ちのために止むを得ずそうしているのでしょう(ただし質問を締め切らない、または削除せずにそれをするのははここでは禁止されています。今後はご注意)。

 さて、10日の質問に
> 「邀請碼」という項目に何をいれていいのかわかりません。
> 翻訳サイトでは招待の番号と出ます。」
とあります。これから推測すると、このサイトは招待制なのではありませんか?
 以前インターネット交流サイトのmixiは既存の会員から招待状を持った上でないと登録できないようになっていました。一時はこれを手に入れるのに相当苦労したものです。これと同じ運営がされているのだろうと私は推測します。その場合には誰か既存の会員を見つけて招待してもらう(パスワードを発行してもらう)しか登録の手段がありません。
 或いは、運営者に要請するとパスを出してもらえるようになっている、ことも考えられます。その可能性もあるので、ここの「中国語」カテゴリで登録画面のURLを示して、誰か中国語を理解出来る人にきちんと確認してもらう方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらくパソコンを使えてなくて、お礼が遅れてしまい申し訳ありません。
お返事ありがとうございます。
助かりました。
締め切りってのがあるんですね。すいません。
はじめて知りました。
なんとかやってみます。

お礼日時:2010/08/07 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!