プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合い始めた彼女が処女だと知ったら重く感じますか?

A 回答 (8件)

重い、面倒臭いと思う人もいれば


嬉しいと思う人もいれば
なんとも思わない人もいます。
    • good
    • 0

個人的には年齢に関わりなく気にしないです。



でも一般的にどう思われるかというと、一定以上の年齢の方が未経験ということは、
何かしらその方に人付き合いや性格面に問題があるのでは?と思われることはあるんじゃないでしょうか。

先入観に過ぎませんが、日本の一般的価値観として、一般的(多数)と異なるときには、そこに何かしらの理由があると思われ、それは大体の場合において、敬遠される傾向があるように思います。

でもある意味で一番怖いのが先入観だとも思います。
    • good
    • 0

喜びます。



ものすごく喜びます。

滅茶苦茶嬉しいです!!!

一生のウチ そうそう処女は頂けませんからね。

ごちそうさまです!!!

第一、せっかくの彼女が
他の男のチンポをくわえていたことがあるのでは
キスするのもイヤです。

キモイでしょ!そんな女は!!!
    • good
    • 0

当方20代男性です。



同い年の女性(処女で私が初彼氏だそうです)とお付き合いしております。
処女…性に対して重く考えている方だと私は思うので、重く感じるどころか嬉しく感じます。

実体験でお話すると、処女よりも付き合った事の経験が無い(彼氏と男友達の違いや境界線が曖昧すぎる)方が…重いですよ。
    • good
    • 0

気にしない


関係ないです
    • good
    • 1

こんばんは。




まぁ、20代までなら良いけどそれ以上だとツラいかなぁ…。

逆に10代でやたら経験豊富なのも嫌ですね。
    • good
    • 2

ねぇ、それ言ったらさぁー女性はいくつでバージン失わなきゃいけないわけ?


生まれて3ヶ月で親に破っておいてもらうわけ??

ジョーダンじゃない。わずか数十年(も経ってないと思うけど)前までは結婚まで貞操を守るなんて当たり前だったのに。何で処女が馬鹿にされなきゃいけない世の中になったわけよ。
    • good
    • 0

失礼ですが、おいくつですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!