プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霊能力は身に着くものですか?
友人に霊能力がある人がいます。(本当かは分からないですけど・・・)
この前その友人に「幽霊が取り付いているよ」と言われました。
確かに自分でも最近一人の部屋にいても誰かいるような気配を感じます。
でも本当に自分に霊が取り付いているのかが分からないので、自分でも霊が見えればなと思いました。
ですが、どうしたらそのような能力を身に着けられるのかが分かりません。
もし霊能力を身に着けられるのなら身に着けたいです。
馬鹿なお願いですが、知っている方教えてください!!

A 回答 (2件)

霊が見えると怖いらしいですよ。

止めといたほうがいいと思います。
ちなみに私は霊の声が聞こえますが、大変ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談にのっていただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/07/19 08:27

この世に霊なんていませんし、


霊能力なんて身につきません。
だからあなたのそばに霊もいません。

まあ、でもこの世で霊はいることにしといたほうが何かと都合いいですよね。
悪いことは全部、架空の存在である霊のせいにしたらいいですし。
そうすれば、誰も責められないですみますし。

神もいると信じてたほうが幸せですしね。
もし、そういうのに興味があるなら、神社やお寺にいけばいいのでは。

まあ、こう言っておきながら霊とか神とかいたらいいのになーとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今度一応神社に行ってみます!

お礼日時:2010/07/19 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!