プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。自分は普段からブリーフを履いています。カルバンクラインやBVDのブリーフがほとんどです。色はカラーの物で、セミビキニかビキニです。女性の方から見て、どう思われるますか?自分は、特に動きやすいので気にいってるんですけど。

A 回答 (1件)

どう思われるか=SEX時にってことですよね




大半の人がキモイと感じると思います
貴方がカルバンクラインの写真に写ってるようなマッチョ体型だとしてもです

自分が気に入ってはいてるのに人の目が気になるような小さい男なら
今日はやる日って決まってる時は勝負パンツとしてボクサータイプをはけばいいんじゃね

この回答への補足

文章が不足してました。エッチの時ではなく、女性としてブリーフは、どう思うか?と言う事でした。説明が不足していて、申し訳ありませんでした。

補足日時:2010/07/19 08:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!