プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の通っている学校では秋に体育祭があります。
私はパネル係りになって今デザインも考えいて、そこに縦書きで、ある四字熟語をいれることになったのです。
明朝体とかの文字なら学校のレタリング帳でも十分なのですが、私はどうしても習字書き(っていうのでしょうか…?)がいいのです。
でも手本となるようなのが無くって困ってるんです。
なにかいいサイトがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

サイトというか


パソコンのワードソフト
(個人的には一太郎がおすすめ)
で楷書体、行書体を選んでプリントアウトしたのを
手本にすれば良いと思うのですが…

レタリング…昔よくやってました
懐かしいなぁ…レタリング帳とか(笑)
結構楽しかった記憶が

参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!その手がありましたね~!!
レタリング私も結構好きです(笑
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/07/18 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!