プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時折、私の運営しているHPについて、「おまえは管理人じゃないんだから関係ないだろ」と言いたくなってしまうような、おせっかいな口出しをしてくる訪問者がいます。
例:公開終了した作品に対し、私が自己判断で公開終了した事について文句を言ってくる

本音は↑ですが、そのまま言ったら間違いなく喧嘩になってしまいます。
こういった訪問者には、どのように対応すればいいのでしょうか。
言うとおりにしたら、次々と口を出されてしまいそうです。

A 回答 (2件)

「私(管理人)の判断で行っています」で充分。



文句に対しては拒否も肯定もせず、変えるつもりはないと表現してることになります。

「希望が多ければ考えます。」
くらいは付け足してもいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。大変参考になりました。
ご回答、どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/07/19 17:32

無視。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお。

ご回答どうもありがとうございます。
本当はそうしたいのです。そうしたいのですが、過去の経験上、そういう輩は無視するとかなりの高確率で第2便が来ます(怒り爆発内容)。

お礼日時:2010/07/19 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!