アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

垂直感度 入力信号が大の時、感度をどうすればよいのですか?
また掃引時間 周波数が低い信号のとき どうなるのですか?

A 回答 (1件)

>垂直感度 入力信号が大の時、感度をどうすればよいのですか?



レンジオーバーなら、レンジ上げりゃいいじゃん

>また掃引時間 周波数が低い信号のとき どうなるのですか?

分解能が足りないのか?
どっちか犠牲にするしかないだろ
そんなダイナミックレンジ要求されて、ハイと言うほうがおかしい

って言うか?
もう少しまともに、ましな質問の仕方ないのかな?
質問の仕方が幼稚園児並(どうしたらいいの? どうなるちゃうの?)みだよ?
質問なの内容も自分でわかってないんだろうね?
ググれば5分と掛からないのに…

上司か、講師の頭の痛さが理解できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!