アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CROCSの並行輸入品について
CROCSの並行輸入品は品質的には大差ないのでしょうか?
ブランドはあまり気にしないので、そうならば並行輸入品を買いたいと思っています。
正規輸入品であることを強調している店があったので気になったのですが・・・

ちなみに買いたいのはこれなのですが、問題ないでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/donya/77894/#cat

A 回答 (1件)

 クロックスに限らず、ブランドウォッチやバックの並行輸入品は、海外の正規品を輸入して日本で販売したもので、このお店の「正規輸入品」と言うのは海外の正規品で仕入れたものを輸入していることを単に強調したかったのではないでしょうか?


 クロックスは類似品が多く、生産コストがおそらく安い割に結構な値段が高いので、いわゆるコピー商品が出回っているのも原因かと思います。
 因みに、この「上海問屋」と言うショップは、メモリーカードを購入するときなど結構利用しますが、特に今までトラブルはありませんでした。
 
 私が見た時点では売り切れになっていました。残念。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!