アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミコンのカセット名前が分かりません;

特徴は…
普通のカセットより大きい。
いろんなゲームがいっぱい入ってて、裏にゲームの名前が書いてありました。

中身はギャラガやサーカス(火の輪くぐりやトランポリンで飛んだり)とかがありました。
色は白だったと思います。

曖昧な記憶なので間違っているかもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それ、海賊版だと思います。



参考URLにギャラガと
サーカスチャーリーが
入っている海賊版が複数あります。

正規品では出ていません。

参考URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/zhide/soft10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!まだ小さかったので全然分かりませんでした;
一個ずつ探して集めてみます(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/21 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!