プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームのタイトルを教えてください。

 2003年前後の作品だったと思います。タイトルも開発メーカーも思い出せませんが、ヘリコプターを
操る3Dシューティングで、自機の向きを360度変えることが出来、何かの操作で(ショットボタンを押している間?)、その向きを固定できるシステムが、記憶に残ってます。
 初期の面には走行列車が出てきたことを覚えています。グラフィックも非常に綺麗でした。自分なりに調べてみましたが、「アンダーディフィード」しか出てきませんでした。似てるけどこのゲームでは有りません。ご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

思いついたのは「ゼロガンナー2」です。



走行列車も出るし、グラフィックも当時としては結構きれい。
自機はヘリコプターで、期待の向きを変えることも可能(360度ではないですが)

メーカーは彩京だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!動画も見つけました。!有り難うございました。

お礼日時:2010/07/23 01:10

うむ、ゼロガンナー2ですな。



http://game.watch.impress.co.jp/docs/20010926/ze …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです。動画も見つけました。有り難うございました。

お礼日時:2010/07/23 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!