プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは関東在住ですが、ある新聞の中の広告にセブンイレブンのものがあって、「10000店舗達成」とありました。

そこには日本地図が載っており、(おそらく)セブンイレブンがある場所が光っている、という広告内容でした。
それを見るとやはり東京周辺はキラキラ輝いていて(笑)、その他の地域でも光ってました。
しかし、四国には輝きが見られませんでした。

そこで、「もしかしたら四国にはセブンイレブンは無いのかな?」と思ったんですが、実際はどうなんでしょうか?

関東ではampmというコンビニがありますが、それと同様に四国で力のある四国限定コンビ二チェーンみたいなものがあるんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。


ちょっと古いデータ(2002年)のデータがありました。
確かにセブンは四国での店舗はないですね。
四国地方ではローソン・サンクスが比較的に多いみたいです。

参考URL:http://ec.credit.ne.jp/conv/convlist.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。とても参考になりました。
ローソンサンクスが強いみたいですね。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/07/19 22:31

松山にはセブンイレブンありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか。
ちょっと輝きが見えなかっただけみたいですね、どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/19 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!