アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度はじめて映画の試写会に行くことになったのですが、服装はどんなかんじがいいのでしょうか?
おしゃれして行くイメージがあるのですが、普段着でも大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

試写会には3種類ほどあります。

1、スタッフ・関係者のみの内輪だけ。(世間には知らされない)
2、業界関係者・芸能人・マスコミ向けの宣伝用。(ワイドショーは主にこれ)
3、一般客のクチコミ狙い。(一般客インタビューはこれ)

以上の評判を総合して、予めロードショー期間の予定を立てます。

ハガキ等での試写会は主に3ですが、普通の映画館の上映と何ら変わりません。
平日夕方からの上映はOL等の仕事帰りが多いですから、皆さん普段着です。
    • 0
この回答へのお礼

葉書で招待券が届きました。普段着で行くことにします。ありがとうございます。

思いっきり普段着でもかまいませんが、映画監督達が来ると場合、取材があるのでちょっとおめかしした方がいいかな。

何も無く、ただ見るだけなら、基本は普通の映画を見るのと同じです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。