アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月最終週に家族でお台場合衆国に行くのですが、ゆりかもめに乗って台場駅で降りるのと海浜公園駅で降りるのではどちらの方が近いでしょうか?
微々たる差だとは思いますが、混雑を予想すると万全を期したいと思うので・・・。

また、お台場合衆国について気をつけなければならないことや得情報みたいなものを教えていただけたらと思います。

長くなってしまいましたが、回答してくだされば幸いです。
お願いします。

A 回答 (3件)

再びこんばんは。


めちゃイケアウトレットお目当てなんですね?
それなら「船の科学館」駅からでも行けると思います(ウエストゲートへ)
めちゃイケアウトレットは一番奥(湾岸スタジオ側)にあるので。
ちなみにめちゃイケアウトレット内ですが
B-KYU HANDS(ショップ)とアウトレットシアターはけっこう並びます。
フジTV警察のうまい棒とそばゲッティ、かま騒ぎのお菓子などは、
フジテレビのショップでも買えました。
    • good
    • 0

こんばんは。


お台場合衆国はフジテレビ近辺で行われていますが、お目当てによって
最寄駅は変わります。
フジテレビランドへ行くなら「台場」駅。
オダイバランドへ行くなら「お台場海浜公園」駅から歩いても行けます。
りんかい線の「東京テレポート」駅からでも歩いて行けます。
東京テレポート駅の発車ベルは聴く価値アリです(踊る大捜査線のメロディです)
あとは混雑状況によるんですよね。
長蛇の列ならばお台場海浜公園方面から行ったほうが列に並べますし。

気をつけなければならないことは…迷子とか?
お子さんがいるなら絶対に目を離してはいけません。
あとはやはりかなり暑いので水分補給をこまめに。
会場ではうちわが配布されます。
ちょっとでものぼせたなーって思ったら迷わず冷房が効いてる建物へ入りましょう。
はねトび、ネプリーグ、vs嵐、めざましカフェなどはけっこうな行列でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すごく丁寧に教えてくださってとても助かりました。
めちゃイケを目的に、当日は早めにつく予定なので、台場駅で降りようと思っています。

来週は今週よりも暑さが落ち着くそうですが、油断せずに臨みますね。

貴重な情報を参考に、当日頑張ってみますね。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/07/22 22:05

近いのは台場です。

込み方は分かりません(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり近いのは台場駅の方なんですね。
ネット検索しても、出てくるのは海浜公園駅の方ばかりなので、実際のところどうなのかなあと思っていたので助かりました。

本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/22 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!