アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Craving Exploreについて
CravingでiTunesに音声や動画を自動的に保存していました。

音声はそのままiTunesに入るのですが動画が入らなくなりました。
選択項目は 「(1)変換なし
         (2)WMV
         (3)AVI
         (4)MPEG
これら4つのどれかで保存するようになりました。
iTunesのムーヴィーで見たい場合どれで保存するのが都合がいいですか?
また変換後どのようにしたらiTunesで視聴することができますkが?
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

ツール(T)の中の



Craving Explore オプション(O)を選択し、

保存/変換メニューを選択、保存/変換メニューの表示設定からiPodをチェックして下さい。

(動画形式がMP4として保存できるようになります。)

そうすると、動画を保存する時にiTunesに自動登録が選択できるようになります。

この回答への補足

ありがとうございます。選択画面でiTUNESを選択できるようになりました。
ただ今度は音楽も画像もどれを選んでも取得失敗になるようになってしまいました。
どうすればいいでしょうか?よろしくお願いします。

補足日時:2010/07/22 19:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ツールでできました。

お礼日時:2010/07/23 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!