プロが教えるわが家の防犯対策術!

芦屋花火大会 穴場を教えて下さい。今年、はじめて芦屋の花火大会に行きます。当日は、芦屋浜周辺は大変な混雑と聞きましたので、できれば芦屋周辺は避けたいと思っております。そこで、近くの深江浜や六甲アイランドでおすすめのスポットがあれば教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

夙川を海の方に向かって歩いて行くと西宮回生病院というところがあるんですがそこからも


見えるらしいですよ。母が言ってました。そんなに混んでもいないと思います。
最寄りは阪神香櫨園ですかね。
去年芦屋浜まで車で行きましたが、車から降りることすらできないほど混んでました。
あとは下の方もおっしゃてますが西宮大橋もいいかと。
    • good
    • 1

ご希望の場所と反対ですが、西宮大橋(西宮浜へ北から入る橋)の上で見ている人も沢山居ます。

少々混んだ電車程度です。橋の袂に阪神バスのバス停があります。
同じくその近所、御前浜や西宮浜の西岸あたりでも見えると思います。
遠すぎて迫力は無いですが、結構綺麗です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討してみますね!

お礼日時:2010/07/21 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!