プロが教えるわが家の防犯対策術!

色黒の男キャラといえば!?

コスプレするキャラクターを探してます
せっかく無駄に肌が黒いのでこれを生かせるようなコスプレをしたいのでご協力ください!
アニメ、ゲーム、漫画、なんでもOKです

なるべくたくさんの案を出していただけると嬉しいです
できれば細身のキャラクターの方が助かります(できれば、で構いません)

A 回答 (8件)

花咲ける青少年[ルマティ・イヴァン・ダイ・ラギネイ]


http://www.cinema-c.com/hanasakeru/character/

伯爵と妖精[レイヴン]
http://www.myfairy.tv/character.html

獣王星[サード]
http://jyu-oh-sei.com/wall/wall04_1024.html
    • good
    • 0

機動戦士ガンダム 第08MS小隊


テリー・サンダースJr

∀ガンダム
ロラン・セアック
グエン・サード・ラインフォード
ジョゼフ・ヨット

銀河英雄伝説
ルイ・マシュンゴ

BLACKLAGOON
ダッチ

KOF
ラルフ・ジョーンズ
K'
ジョン・フーン

サムライスピリッツ
タムタム
風間火月(うろ覚えなんで正確には色黒じゃないかもしれない)

くらいですかね?
格ゲー探せば結構色黒の男キャラいると思いますよ。
    • good
    • 1

かなり昔のマンガですが、黒いといえば「ジャングル黒べえ」の「黒べえ」が一番黒いかと。


コレをコスプレするのはかなりツライとは思いますが。
    • good
    • 0

ガンダムSEED:ディアッカ・エルスマン

    • good
    • 0

名探偵コナンの犯人[笑]

    • good
    • 1

服部平次(名探偵コナン)



賢木修二(絶対可憐チルドレン)

クグラ 又は エト(アラタカンガタリ)

アパチャイ・ホパチャイ(史上最強の弟子ケンイチ)[笑]
    • good
    • 1

アーレン・ブラフォード(ファイブスター物語)


東仙要(BLEACH)
シラット(ベルセルク)
アグニ(黒執事)
    • good
    • 1

色黒…ですか。



思いついたのが

・日向小次郎(キャプテン翼)
・ネモ船長(ふしぎの海のナディア)
・ナッツ(YESプリキュア5)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!