アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、ユニバーサルチャンネルで放送中の海外ドラマ「デイ・ブレイク」について。
このドラマを見てる方で、3話から最近放送されたエピソードまでの日本語のタイトルを知ってる方いますか?。知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょうど録画してあったのでチェックしてみました(^^)

#3 謎の女
#4 相棒の秘密
#5 深まる謎
#6 殺人調書
#7 同じ境遇
#8 家族の絆
    • 0
この回答へのお礼

おお!!かなり助かりましたよ!!。まさか、このサイト(←というか身近に)で「デイ・ブレイク」見てる人がいたなんて・・驚きと同時に少し感動してます!!(笑)。
時間があるときに見ようと思い、自分も録画してたんですが・・話数が出ないので、どの順番で見ればいいのか分からなくなってまして・・(汗。ネットで調べても分からないし、内容を確認しながらだと先の展開が分かるから可能なら避けたいし・・・と、けっこう困ってました^_^;。
でも、ほーーーーーーーんと!!助かりました!。言葉で表せないぐらい感謝してます(笑)。どうもありがとうございました!!!。
p・s 主人公の、同じ日を繰り返してしまう謎の現象については、まだ解明されてないですよね?。今後この現象は解明されるんですかね?。ああ、今後の展開がたのしみだー(^^)。