アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拉致問題も日本はちょっと情けないですね。 鳩山議員もなにをこそこそと国民に隠れて
する目的がわかりません。 被害者の親族が長年苦痛な日々を過ごしているので.拉致解決
姿勢をするんだったら小泉元総理みたいに国民にはっきり判る行動を取ってもらいたいです。
こんなこそこそと裏鳩山議員(民主)では日本も駄目ですわ。

A 回答 (6件)

どんな裏行動を取ってもいいから、拉致被害者を救出して欲しいものです。

「堂々と、北朝鮮を非難もせず、裏取引で、日本人を救出することもできず」では、北朝鮮のみならず、韓国、中国、ロシア、アメリカなどから、馬鹿にされても、しかたがないです。
鳩山前首相が取るべき道は、「自分が、代わりに、北朝鮮で幽閉されるから、ほかの日本人を返して欲しい」と言うことです。
これができたら、私も含めて、かつて鳩山前首相を非難した日本国民すべてが、鳩山前首相に、拍手喝さいして、「彼こそ、日本人の鑑(かがみ)だ」と言うでしょう。
鳩山由紀夫、小沢一郎、菅直人、福島瑞穂など、北朝鮮に友好的な政治家は、こぞって、北朝鮮に幽閉してもらって、代わりに、拉致した日本人を返してもらいたいものです。
鳩山由紀夫、小沢一郎、菅直人、福島瑞穂、、千葉景子、白眞勲など、日本人より朝鮮人が好きな人たちには、一生を北朝鮮で暮らしてもらったらいいです。
日本には、返さなくていいです。
有害ですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。被害者の人は長いトンネルも何時になっても明かりが見えませんね。
今回の鳩山の行動は何を目的にしたのでしょうね。しかも凄い税金を使い.鳩山は金持ちなので
したかったら自分で行えば良いのにね。 今回バーベキューをして進展したと思います? 全く
テレビで見た上では進展なしと思いますよ。 鳩山も行動を設定した以上結果報告を国民に
してほしいですね。そのままヘリコプターで東京上空を回り何の意味があるのかなぁ?
全く被害者の立場になってませんね。 これでは拉致問題も進展しないと思いますね。
私がこんな回答を書くのも被害者の方には失礼ですが.現状の日本では朝鮮の操り人形でしょうね。
朝鮮があのような姿勢なのになぜ日本は万景峰号をなぜ認めるのか不思議でなりません。
しかも日本からいろんな物を持って帰りますがなぜ認めるのか不思議です。
有害者が毎日のんびり美味しいもの食べて寝てますから。

日本の国内事情は一切関係なく

あまり深く北朝鮮をつっつくと
宣戦布告とみなされてミサイルが飛んでくるかもしれないので
これ以上挑発しないでもらいたいです。私は。
誰がどうがんばってもこの問題は絶対に解決しないと思いますから。
何人か戻ってきただけでも恩の字でしょう。
私のように あまり波風を立ててもらいたくない人も居ると思います。
    • 0

小泉さん、あの後なにもアクション無し。

単なるパフォーマンスでしかなかったが。

それと何でも公開すればいい問題でもありません。非常にデリケートな問題なのです。拉致被害者でもテレビに出てくれる方は限られています。マスコミにを怖がっている方もいます。北朝鮮もすでに割ったことにしているので、いつまでも取り上げて欲しくない程恥ずかしいことなんです。

それと大きく取り上げることで警備もより厳重にしないと行けません。その費用は税金ですよね。税金の無駄遣いとか平気で文句を言う割に、税金を使うような事を言い続けるのも不思議な感覚を持ちます。
    • 0

>>コイズミが平壌宣言に署名した事で、拉致問題は既に解決済みになりました。

拉致被害者の方々は、帰国せず。

つまり、未解決です。

.
    • 0

コイズミが平壌宣言に署名した事で、拉致問題は既に解決済みになりました。

• 0

質問はなんですか?

• 0