アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の天神祭りの花火を人があまりいない場所で見る方法

早速本題にはいらせて頂きます。
彼女と大阪の天神祭りへ行く予定ですが、彼女は人ごみが極端に嫌いです。
最初は直に見に行く予定でしたがつい先ほど、
「屋内(人があまりいない場所)で花火を鑑賞したい」
と言われちゃいました。

そこでどこか良い場所・オススメな場所があれば教えて頂けないでしょうか。
ホテルやどこかのビルの屋上など、有料・無料なども問いません。

よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

大川沿いに面する必要は有りません。


有る程度の高さが有れば問題なし…例、スカイタワー"空中庭園"
    • good
    • 3

大阪の丸ビルのホテル

    • good
    • 0

 桜ノ宮のラブホがいいでしょうが・・・満室でしょうね。


しかも、大川沿いに面しているという条件もありますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!