アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段持ち歩くバッグなんですが友達が最近店に気に入ったバッグを見つけてこのバッグがいいけどチャックのポケットが網目状になっていて中身が丸見えになってるから嫌と言うんです・・・

だったら買うなって話ですけど友達はでもかのバッグがいいと言ってます。
なんで嫌なのか聞いたらバッグの中に入れてる物が外から見えるからなんか嫌って言ってました。
財布とか貴重品も見えてしまうからとか。
本当に矛盾しています・・・

それでなんですが皆さんはチャックのポケットが網目状になっていてチャックを開けなくても外から見えるバッグってどう思いますか??

A 回答 (2件)

全てが網状のバックを持っていますが、私は気に入ってます。

ギラギラなポーチや、可愛い小物が見えていいように持ち歩いてます。

友人の気に入ったバックはポケットだけなんですよね。
携帯、iPod、PSPなど入るなら見えていいものをいれます。
網状のポケットなどはデザインの1つですから私は気にならないです。

この回答への補足

そうです、ポケットだけです。
やっぱり気にならないですよね^^

ちなみにOruko000さんは網状のバック持ってると言ってましたがその網状の部分に財布とか貴重品を入れる時あります??

• 0

百貨店の従業員のバッグみたい。

従業員の万引き防止の為に、スケルトンなバッグを強制されるので
それはともかく、ポケットですよね?
見えても困らない携帯等を入れるか、何も入れない。
ポケットとは言っても、そもそも無理に何かを入れる必要があるのでしょうか?
どうしても何か入れたいなら、ポーチでも入れておけばいいのでは?
これだと肝心の中身は見えないし
    • 0