アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜近郊でバーベキューができるところはありませんか?
港北区に住んでいますが、1時間半以内で行ける所がいいです。
鉄板などの貸し出しがあればなお良いのですが、無ければ無いでもいいです。
また、風景などにもこだわりません。
とにかく屋外でも屋内でもBBQができればいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

横浜市金沢区の「海の公園」はいかがでしょうか?


横浜市の緑生局が管理していると思います。
確か要予約です。
もう一つは、同じく金沢区の「野島公園」。

八景島も近くにあります。お役に立てれば何よりですが…
    • good
    • 0

相模川上流の相模原市上大島というところにキャンプ場があって、川原に車で下りることができます。

かなり広い川原なので、4駆でない車の場合、スタックに注意する必要があります。ハンドボールくらいの大きさの石がごろごろしているので、釜戸も作りやすいです。キャンプ場が近くにありますから、もちろんトイレもちゃんとあります。川で釣りもできます。
私は八王子の会社に勤めていましたが、同僚たちと毎年ここでバーベキューをしていました。
川原はキャンプ場とは関係ないので予約はいりません。
キャンプ場については参考URLを見て下さい。

参考URL:http://www5.airnet.ne.jp/family/katudo/basyo99-9 …
    • good
    • 1

田園都市線(大井町線)二子玉川駅のすぐ横の玉川の河川敷でたくさんバーベキューをやっています。



ぼくはやったことはないですが、息子は友達とやった経験があります。
ただ、正式にバーベキューが許されているスペースなのかどうかは不明です。(人が入れることは確かで、水のそばですから、禁止されていることはないとは思いますが・・)鉄板などの貸し出しについてもわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!