アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関ジャニ∞の渋谷すばるくんのソロ曲で、
「私には何があるの? 理由なんてないわ …」
という歌詞の曲があったと思うのですが
タイトルが思いだせずに困っています。
ご存じの方は教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

最初の歌詞で「私には何があるの?理由なんてないわ」じゃなくて・・


「私には何があるの?自信なんてないわ」だと思うんですが・・・。

それだと、すばるBANDの「Down up↑」という曲だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!