プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんに質問です。ゴスペラーズの北山陽一さんが、ライブの終わりに音叉を投げ、投げキスをして去っていかれるというのはファンの間でおなじみですが、2002年のファンの集いで、音叉ではなくてぬぐいをなげられたように、音叉以外のものを投げられたことはほかにあるのでしょうか??
また、北山さんだけでなくほかのメンバーや役者さんが何か物を投げたことがあれば教えてください!

A 回答 (3件)

北山さんはその昔、プルートのぬいぐるみを投げたことがあるということをきいたことがあります。

その他には、村上さんが使用後のタオルを投げたことがあります。男性の方がキャッチしていたような…
    • 0

北山さんはその昔、プルートのぬいぐるみを投げたことが

あるということをきいたことがあります。
その他には、村上さんが使用後のタオルを投げたことがあります。男性の方がキャッチしていたような…
    • 0

FRENZYの時のライブで、最終の沖縄で北山さんと安岡さんがリングを投げたということは聞いたことがありますよっ!

• 0