プロが教えるわが家の防犯対策術!

エプソンPRO 4700 BTO 3Dゲームはできる?


WIN7 Professional 64bit 正規版

インテル? CoreTM i7-870 プロセッサー (2.93GHz)

インテル? P55 Express チップセット

4.0GB(2.0GB×2) PC3-10600 DDR3 SDRAM

1TB シリアルATA 300MB/s対応 7200rpm

ATI RADEON HD 5870 1G

スーパーマルチドライブ(DVD±R 2層書込) シリアルATA 対応

インテル? ハイ・デフィニション・オーディオ

AC100V±10%(50/60Hz)(入力波形は正弦波のみをサポート) 容量:670W

マカフィー3年 

キーボード マイクロソフト 5000

3年訪問保障

この構成で23万なのですが、(ディスプレイなし) この値段出すなら他のBTOPCのがいいよ~ってとこありますか?

条件 (1) 3Dゲーム (2) サクサク動く (3) 購入後あまり手をかけたくない (4) サポートがしっかりしている 等素人が出す条件なので・・・・わかってください><。 

A 回答 (2件)

そのくらいの構成なら、DELL Studio XPS 7100あたりでも充分では?


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gpl/20 …

いずれビデオカードをCrossFire構成するなら話は別(それならCPUパワーが有り余ってもあまり困らない)ですがその予定はないようですし、シングル5870程度ならi7-980Xと同程度(実用解像度を考えるに20%以上離される局面というのは少ないはず)、場合によってはそれ以上に性能を発揮できるPhenom II 1090T搭載機( http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/tawada … )が(ごにょごにょいじって4年保証付けて)16万を切りますけども。
( http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/desktops/stud … のプレミアムパッケージを1090T、7 Pro、マカフィー3年、デルケア4年、HDD 1T、5870に変更。MSの6000付けたらさすがに16万は超えますが)

ごく単純に回答者がAMD党ってだけなんですけどね。
でもまあDELLもサポートオプション買っておけばその範囲内のサポートには定評がありますし、それで予算を3割近く削れる(しかもBlu-Ray再生もできる&保証は4年)ならアリな解じゃないかと思う次第で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段と相談したら同じような構成で20万前後でしたので、検討対象になりとても参考になりました。

お礼日時:2010/07/23 18:38

(1)


その構成なら大抵の3Dゲーム(Heavenを除く)が快適にプレイできます。

(2)
(1)と同様です。

(3)
3DゲームをやるならUSBでもいいのでサウンドカードの購入をお勧めします。

(4)
エプソンなので、評判も良いし、そのような心配はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく明快な意見ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/23 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!