プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代2児の母で人妻です。
半年前から20代中の独身男性に片思い中です。

そこで男性にお聞きしたいのですが、
人妻から「メル友にならない?」とか「今度私の悩み聞いてくれる?」とか言われたらどうします?
いろんな考えがあると思うのですが、本音を聞かせてください。
お願いします。

A 回答 (7件)

その人との関係にもよりますが・・・。


メル友にはならないです。
相談も内容によるかな。

恋愛関係(不倫になりますよね?)にはなりません。トラブルはごめんなので。
    • good
    • 3

人妻と聞いただけで却下です。


リスクを背負った恋などしたくないからです。

あなたは、ずーーっとそのことで同じ質問を繰り返していますね。
もう、いい加減にしたらどう?

「おかあさん」なんでしょ。
しっかりしてよ!!!
    • good
    • 4

>「メル友にならない?」とか「今度私の悩み聞いてくれる?」


前者:却下
後者:OKです。但し『私が好きで困っている』と言うのは却下です。
何故って?
メール自体あまり好きでないですし、
何より独占できないからかな。
今まで彼氏もちや既婚者と付き合った事ありますが結論は結局俺とはただの気晴らしなのかよで終わりですからね。
例えかつて好きだった人だったとしても嫌です。
彼(夫)の相談は一向に構いませんよ、上手く言ってないことをアドバイスできますがそれを断ち切って別の男に端る人を救うほど俺は出来ていません。
まぁ相手が遊び人ならば解りませんよ
私は移り気な人と付き合う気はさらさらありません。
『いつかあっさり振られる』
これではのめりこみようが無いですから…
と言いつつも
万が一にも私が山瀬まみさんや内田有紀さんから口説かれたら解りません…結局男ってこんなもんだったりして…
『困った時は自分に素直に行動してみる。』これで良いのではないですか?他人がなんと言おうとも好きなら仕方ないですからね…
    • good
    • 1

相手が人妻である場合、その相手が過去に旧友、幼馴染であったとしても


人妻である以上、一切の通信手段を断つ事にしています。
非常に冷たく思われますが、これは相手の女性のみでなく、
女性の周りにいる人々に対しての常識の配慮と、
無駄なトラブルに巻き込まれる事を避ける為の回避方法を合わせた結果です。
僕がもし、人妻である女性からその様な連絡が来た場合に
まず思う事は(話の内容がいくら深刻そうに見えても)
「自分は遊び相手程度に思われている。」と思い、
そして自分の存在を軽く見られているのだと苛立たしく思います。
それと共に、その女性に対して嫌悪感を抱きます。
その女性が既に離婚をしていれば、話は別になります。
既婚男性が浮気をした際に、妻が抱く気持ちに似ているのではないでしょうか。
気持ちの程度はどうであれ、異性の友人にその様な内容の相談を持ちかける
既婚者に対して、「卑しい男」「哀れな女」と思います。
ちょっと、キツイ本音だったかな?
    • good
    • 4

どうするもなにも相手にもしませんよ!目ぇ覚ましたらどないですか?片思いすんのは勝手やけど周りの迷惑を考えるべきじゃないですか?行動に移す前に忠告させてもらいます。


あくまでも片思いするのはかってですが、気色悪いですよ!まあ好きにしたらええやん!大人やねんし。
    • good
    • 3

本音では「ドキドキ」してしまうかもですね。



ただ、職場関係(同僚など)の方であるなら内容にもよりますが、少し躊躇してしまうかも知れません。
仕事の事や一般論であればもちろん相談に乗る事に関しては全然聞いたりしますが、「恋愛」とかになっちゃうと同じ職場の方なら難しいかなぁ。

でもどなたであれ「悩み聞いてくれる?」と言われるのはうれしい事だと思います。
    • good
    • 3

ご機嫌いかがですか?neterukunです



聞きます。まぁ恋愛関係にはなりませんけどね。
友達としてならお酒の飲み方も知っていますし楽しい時間が過ごせる人と思います。
ですがある程度人妻の方は男性に免疫がありますので、
男の扱いは慣れているとも思いますからね。
だから話も弾むし楽しい
でも恋愛関係にはなりません
変に不倫関係になってご主人から
何百万と慰謝料請求されるのはいやですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています