プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

58歳の男性の誕生日プレゼントについて。

私は居酒屋でバイトしていて、そこによく来る57歳の男性がいます。

離れて暮らしている娘さんと私が同じくらいの歳(24歳)で、娘さんのようによくしてもらっています。

いつも洋服を買ってきてくれたり、差し入れを持ってきてくれたりします。

今度誕生日みたいなので、いつものお返しの気持ちも込めて、何かプレゼントしたいのですが、何をあげていいのかわからず困っています。

高いものは買えないし…

一度、旅行のお土産でハンカチをプレゼントしたことがあり、「気持ちだけでとても嬉しい」と喜んでくれました。

なにをプレゼントしたらいいのでしょうか?

マグカップとか思いついたのですが、微妙かな…と思いました。

知恵を貸してください。

A 回答 (2件)

恋愛感情無しなら、できる限り消耗品が良いと思います。



具体的には。。。
手頃なところでは、ご自身がおいしいと思うケーキ屋のマドレーヌなどの乾菓子などは?
甘い物が苦手な方なら、少し高いチーズなどのオツマミでも。
ゴルフをされる方なら、ある意味ゴルフボールも消耗品のようですし。

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

参考になりました!

お礼日時:2010/07/24 04:20

居酒屋に来られるような方でしたらお酒がよろしいのではないでしょうか。



#酒が飲めないけと居酒屋に来るという人でしたらすみません。

どのなものかはその方の嗜好(親しいようなのでのもならどんなものかわかるのではないでしょうか)
や値段と相談して買われればよろしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

参考になりました!

お礼日時:2010/07/24 04:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!