プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜のFM東京で流れていた曲なんですが、タイトルと歌手名を教えて下さい!!
男性ヴォーカルで、サビが ♪もしも 今キミが もしも この愛に~
って感じだった気がします。ノリノリ系ですね。;'*+☆.゜・ ・・.
おねがいします。

A 回答 (2件)

どうも、TFMっていうことでTFMのサイトに行けばすこしは情報が分かるかもしれません・・・。



こんな回答でスイマセン・・・。

参考URL:http://www.tfm.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLに行ってみたのですが、ちょっと分からなかったです。。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/30 21:39

わからない時は放送局に聞いてみてください。


時間を知っていれば教えてもらえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとういございました。

お礼日時:2003/07/30 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!