プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガールズトークって、よく言うけど、何で??ボーイズトークって言わないの? っていうかその言葉がないの?

A 回答 (2件)

ボーイズトークとあえて言わなければいけないような、洒落た話を、男同士でするわけではないと思います。


男同士の話って、「花」はないでしょ。普通でしょ。
わざわざ英語で言いかえる必要性がない・・・。
    • good
    • 0

男性は男性のみでも女性が混じっていても


そんなに話す内容が変わらないし、話しそうな内容は予想つきますよね。

それに比べ、女性は女性のみになると絶対男性が居る時には話さない内容、
想像を超えた毒舌トークになっているらしいです。

ギャップがあるので、あえてガールズトークと言っているんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!