アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度好きな男性と2人で飲みに行くのでアドバイスお願いします♪
好きな男性は職場の先輩(既婚)で8歳年上です。
私の好意は多分バレてて、ドキドキするようなことを言ってきます。
(「温泉行こう」とか「可愛い」とか)

今度の飲み会は一次会は複数です。
でもあんまり親しいメンツじゃなく、
むしろ先輩と私にとってちょっと嫌な人が多かったので
2人して「うーん」という感じでした。
私「二次会ってあるんですかね?」
先輩「あるとしても俺と(私)さんだけじゃない?(笑)」
と言ってくれたので、勇気を出して
「二次会2人でどこか行きませんか?」と誘ってみました。
先輩はなんかちょっと照れながら「うん、いいよ」とOKしてくれました。
もうめっちゃ幸せです。

冗談で「(私)さん、つぶすから」と言われましたが
つぶれないように頑張ります。
そしてあわよくば手を繋いだりキスしたりしたいです・・・
アドバイスお願いします!

A 回答 (4件)

アドバイス……してさしあげたいのですが、本当に求めてらっしゃるのでしょうか?



ウブだからからかって楽しんでるだけですか?
好きな男性からのこのメール、一体どう解釈すれば・・・?
職場の先輩男性(既婚)にこの誕生日プレゼントはアリ?
セクハラ?に対しての切り返し方、これどうですか?
この男性はどういう性格でどんな女性が好きだと思いますか?
明日の飲み会で好きな人と進展したいです!アドバイスお願いします!
好意なのかセクハラなのか、どっちでしょうか?
仕事では最高のパートナー、でも女性として見てもらいたいんです。
好きな人を本気で怒らせてしまいました。
これってからかわれてるだけですか?
職場の先輩(既婚者♂)から飲みに誘われたのですが・・・

この2ヶ月、先輩のことで頭がいっぱいなのは分かりました。
でも、なぜ回答された方々にお礼をされてないのですか?
実にいい返しの例まであったじゃないですか。
お礼をしないまま、周りの人には話せない既婚者の彼のことをつづっているのでは、公のこの場を何かと勘違いしているようにみえて仕方ありません。

おそらく、私もリアクションはないものと予期しますが、読んではいるようですので続けます。

これだけ機会がふんだんにあったのなら、本気の男性は茨の道だろうがとうに踏み込んできているでしょう。
彼の中ではキッチリ答えは出ているように感じます。

仮に先輩と付き合うようになったとしても、今度が自分以外に彼女ができないか、根底では先輩を信じられないと思いますよ。
なぜって、彼はそういう器用なことができる男性、ということになるからです。

ですから、私のアドバイスは「今の状態を楽しむにとどめる」です。
くどき文句は言う方も言われる方も活気が沸きますから、このままがベストでしょう。
できるだけ早く新しい恋愛を見つけることが、もっとも建設的ではありますが、人生において無駄な経験にはなりません。
    • good
    • 0

質問者さんの「好き」が真剣に付き合いたい好き、なのか、遊びでOKな好き、なのかによります。



彼は既婚者なんですよね。
それを承知の上で、不倫関係で満足するなら止めません。
文面を見る限り、彼もその気アリなので、質問者さんは何もせず、流れに任せれば上手くいきますよ。
あまり考えてあれこれしすぎるのも逆効果。
「どうしようかな~」みたいな少し迷うそぶりがいいんじゃないでしょうか。

ただし、あくまでも不倫。
楽しく付き合って、さっぱりと別れるつもりがないのなら止めておくことです。


多くの男性は浮気します。
が、あくまで浮気。不倫。
家庭を壊してまであなたと添い遂げる可能性はかなり低い近いと思ってください。
子供がいる場合は更に低いでしょう。


もしあなたが真剣に彼とお付き合いしたいと思っているなら・・
今はつらいでしょうが、思い切ることです。
絶対イイ男あらわれますから。独身の。


20台の内の不倫は一種の社会勉強。
楽しんでください。
ただし、彼の家庭に迷惑かけないように。
今は、女性不倫相手が奥さんから訴えられる世の中です。
    • good
    • 1

お相手の方は結婚されてるんですよね?



それっていいんでしょうか。

私はだめだと思いますけど。
    • good
    • 0

遊びの関係にならないように注意してください。


相手に気持ちがバレてるとなると、向こうも強気になっいると思います。
ぜひ自分を安売りしないように!
あまり急がずに、じっくり相手を見極めてください。

ま。
楽しめるといいですね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!