アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

続編をみたいアニメ
アニメの大体は、いくら人気があってもいったんは、1クールで終わって
しまうものですが、いったん、終わったアニメの中で、
また、続編をみたいアニメを教えてください。

結構、消化不十分で終わったアニメもあると思います。

A 回答 (12件中1~10件)

「未来少年コナン」です。



残され島に移民してからの続編を見たいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

なつかしいですね。

お礼日時:2010/09/06 19:49

伝説巨人イデオン



 みんな死んじゃってその後はどーなったのかな?と
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/06 19:50

TV版で続編が決まってないものだと


「咲-Saki-」全国大会編がみたいですね。
http://www.saki-anime.com/
「バンブーブレード」原作でもまだやってないけど川添珠姫vs榊ウラの試合がみたい。
http://www.bambooblade.jp/pc/
「スキップビート」無理やり2クールで終わらせた感が...
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/s-beat/
「DARKER THAN BLACKシリーズ」3期がみたいです。
http://www.d-black.net/
「ゴーストハント」最後のエピソード“忘れられた子どもたち”のOVA化または含むBD-BOX化希望
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ghosthunt/

劇場版アニメでなら
「風の谷のナウシカ」漫画版のエピソードの続編
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100325 …
「The Five Star Stories」2巻以降の話
http://automaticflowers.ne.jp/

続編・OVA化が決まって楽しみなもの
「とある魔術の禁書目録」10月から2期
http://www.project-index.net/
「とある科学の超電磁砲」10月にOVA発売
http://www.project-railgun.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

バンブーブレード、原作連載終わってしまいましたね。
残念です。

お礼日時:2010/09/06 19:51

宇宙の騎士テッカマン。


最終回・「勝利のテッカマン」のサブタイトルにわくわくして見ていました。
しかし、団長ランボス、帝王ドブライとの直接対決に入ることもなく、テッカマンが雄叫びとともにペガスと共にワルダスター船団に挑むシーンで終わってしまいました。あれ、今日最終回、と新聞に書いてあったよな、間違いかな、来週もあるのかな、と思って、次回予告を期待しましたが、「宇宙の騎士テッカマンは今週で終わりです。長い間ご声援ありがとうございました。」とテロップが出て、ガッカリしました。
もう叶う事もない夢ですが、あの続きを見たい!と強烈に思う事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/06 19:52

「華星夜曲」


OVAが乱作されていた時代に物語り途中で制作打ち切りになった遺物。
原作の漫画も絶版で読めないから物語がどうなるのか知りたい。

「彼氏彼女の事情」
連載中の漫画だったのもあり尻切れトンボな終わり方だった。
せめて「鋼の雪」はやって欲しかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

アニメは変な終わり方をしますよね汗

お礼日時:2010/09/06 19:53

 最近では



 とある科学の超電磁砲
 グインサーガ
 咲
 07ゴースト
  
 です。
 
 とある科学の超電磁砲は第三次世界大戦あたりまで、
 グインサーガは王国はヒロインが女王になるあとりまで
 咲は全国大会と姉との絡みの話あたりまで
 07ゴーストは最後まで
 
 見たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/06 19:54

最近のではDTBですね。


二期があまりにアレすぎたから。
蘇芳は好きなキャラだったので・・・
このまま終わるのはアレです。

今度は設定ばかり造りこまず、
ストーリー重視で。
ギャグは猫だけで十分。
ストーリーはツッコむと長くなるので、省略します。
キャラの心理描写・・・
掴みは良いんだけど、描写不足が否めませんね。
心理描写は本当に惜しいです。

何かレビューみたいになりましたが、
ストーリーは置いといて、
舞は良いキャラでした。

三期で昇華してもらいたいです。
    • good
    • 0

「桜蘭高校ホスト部」


ハルヒと環の恋の行方が知りたい。

「少年陰陽師」
最終回では紅蓮が記憶を失ったままなので、せめて記憶を取り戻すところまでは見たい。
    • good
    • 0

・真マジンガー 衝撃!Z編


続編に続く感じでの最終回。

・xxxHOLiC
原作はまだ続いているしアニメ化されている部分も中佐半端な部分までなので

・異世界の聖機師物語
伏線回収がまだ全部終わってない。

・天地無用
・天地無用GXP

・ガンダムSEED
映画化の話はどうなったんだ?

・ヱヴァンゲリヲン新劇場版
TVアニメの時とストーリーがドンドンと変わってきたので続きが早くみたいですね。

・宇宙のステルヴィア
続編の企画があったみたいだけど大人の事情でなしになったからと
異星人の存在の伏線が未回収。
    • good
    • 0

最後に一つ書き忘れた。


今さっきDVDを見終わったところだった。

・宇宙戦艦ヤマト 復活編
古代雪が行方不明のままだしデスラーが未だ出てきていないし
元々は構想は3部予定らしいけどどうなるのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!