プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀行口座を作りたいのですが土日の日中って銀行開いてますか?
また、当日の内に口座つくれますか?

A 回答 (3件)

口座自体を作る事は30分ぐらいで出来ますが≪銀行の混み具合で違います≫


土日は開いていないですね、必要な物は身分証明書≪この住所にキャッシュカードを送ってきて確認します≫と三文判で構いませんので印鑑≪シャチハタは駄目です≫
どうしても行けない時には、コンビニの、コーナーに書類を送って、口座開設の用紙が有りますのでそれでよければ必要事項を書いて、身分証明書のコピーを添えて、送っても口座開設は出来ます
これでしたら少し時間がかかりますが1週間前後で出来ますのでこれでしたら、土日は関係ありません
銀行に行けない時には、こちらを利用しても良い顔思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
月曜日を待って早速つくってみます!!
身分証などのもちもののこと、すっかり忘れてました
助かりました(^O^)

お礼日時:2010/07/25 00:04

 土日の日中に開いている銀行はないと思います。


 ネット銀行なら、時間に関係なく開設できますが、2週間から1ヵ月くらいかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり土日開いてないんですね
月曜日ダッシュでつくってきます

回答ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2010/07/25 00:15

開いてません。


平日だとその日のうちに口座開設は可能です。(15時まで)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15時までなんですね
短い

月曜日行ってつくってきます
回答ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2010/07/25 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!